Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« にほん酒やの調味料 | Home | 殿村美樹ちゃん東洋経済と新著「ブームをつくる 人がみずから動く仕組み」 »

214は「に・ぼ・し」の日

12742420_1018431791536415_4219463536058776729_n


214骨太愛「ほねぶとあい」かな?と思ったら

”骨(こ)太(だ)愛(わり)「こだわり」です” と、柿太水産の六代目・柿谷政希子(かきたに せきこ)さん

12728873_1018431708203090_3335970390497788252_n12742117_1018431724869755_5299722869488486574_n

煮干しやブリの糠漬けを手がける柿太水産さんですが、バレンタインには「チョコばっかり食べてないで、カルシウムを!」とメッセージ


それがこの214セットです


214

に・ぼ・し

の日

8-O

12744758_1018431768203084_5562238043828866035_n12743581_1018431738203087_3286873835630262697_n

既存の商品も、トンチをきかせば、バレンタイン仕様になるいい見本です!

12733599_1018431751536419_97845103241103468_n12687910_1018431781536416_2068759430277543724_n

定番の小さな鯵の桜干しは、バレンタイン仕様で♡形!

ちょっといびつなハートでも、心は伝わってくるような(笑)

炙ったにおいで思わずお燗酒が飲みたくなる214の骨太愛!

愛を表現するのはチョコばかりじゃありません!

噛みしめる愛を温かい米の酒でね

せっちゃんこのアイディアgood :-o
来年もどんどんいっちゃってください

柿太水産


Topics: | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc