Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 富山のさかな おもてなしフェア2016 | Home | 214は「に・ぼ・し」の日 »

にほん酒やの調味料

12742486_1016781695034758_3888099532930262645_n

にほん酒や・高谷謙一さんのオリジナル5★調味料セットです。ピリ辛だったり、懐かしい記憶が蘇ったりするようなスパイシーな5アイテム。少し足すだけで、目の前のおかずが「おつまみ」に! 小気味良くキマります。

問題は、お酒がすすみすぎてコマルこと(笑) ワインに行ったり、燗酒にもどったり〜の行ったり来たりがおこります。

ホムパにいいな〜! 我が家が即、プチにほん酒やヽ(^o^)丿

●blog 2012勅使河原加奈子さんに教わったにほん酒や↓

http://www.yohkoyama.com/archives/47133

(勅使河原加奈子さんインタビュー記事発見!)

●2012年8月のにほん酒や↓酒坊主の前田さんがキッチンに

http://www.yohkoyama.com/archives/47054


Topics: cooking, 日本酒 | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc