Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« STANDARD BOOKSTORE『食を巡る100冊』 | Home | ガーキンスちくわに入る »

病院がないほうが死亡率が下がる!夕張市のドクターが説く”医療崩壊”のススメ

My best friend!Cafe8キヨノレイコさんのメルマガを読んで知った夕張市のドクター記事「病院がないほうが死亡率が下がる!夕張市のドクターが説く”医療崩壊”のススメ」

私はマクロビオティックの食事法を知り、陰陽の考えを生活に取り入れてから、病院はまったく!行かないようになりました(歯科のぞく)、市販の薬も飲みません。不調になったら食を控えて休むだけ。身体の欲する気持ちに合わせて、飲物は食養番茶、よもぎ茶、梅干が入った梅醤番茶などをそのつどチョイス。食べるものは控え、少し快復したら玄米葛クリームを(葛は最高の癒やし食材! 便利なレトルトを常備。この商品、つわりで苦しむユカさんに推薦したら「何も食べられなかったのにおいしく入ってビックリ」と言ってました。入院のお見舞い品にもベリナイス!)

と、具合が悪くなったら冷えないようにゆっくり休むに限る!を実践。

あまり調子が悪くならないので、痩せませんが〜〜〜

____________________ ;-)

●おまけ

「キヨノレイコ」で検索したら、昔の自分のブログがhit。懐かしっ!レーちゃん若っ!

・レイコさんに教わったジャスミン玄米ライスの炊き方

http://www.yohkoyama.com/archives/376

・vege 焼きそば

http://www.yohkoyama.com/archives/908


Topics: macrobiotic | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc