Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 喜久川さんのお気に入り | Home | 夏の朝カル講座「楽しむ純米酒」 »

近藤けいこさんの夏野菜

P7312091

三重県鈴鹿で農薬不使用で野菜作りに励む近藤けいこさんから夏野菜が到着!

露地野菜専門のけいこさん。季節感でいっぱいです。

P7312094P7312102

今回も珍しい品種がギッシリ☆

ひもなす          ガンジア

ネットワーク東海6月4週号】で取材を受けたそうです→野菜本来の力引き出す

現在500品種! スタッフ15名!

始めた頃は、夜中までひとりで孤軍奮闘していましたが、共感し、助けてくれる仲間がどんどん増え、無農薬栽培のファームをここまで成長させました。誠実な努力家です。

P7312101P7312107

一瞬ギョッとしたロッサビアンカ    白&黄緑色の茄子

P7312099P7312105

唐辛子MIX、小さいものは激辛!  バナナうり

P7312110P7312108

ズッキーニのかぼちゃ形           ズッキーニのうり形

P7312115P7312096

バターナッツ!形大好き   ささげ

P7312116P7312119

カラフルミニトマト〜〜。マイクロミニサイズや電球形もあり

P7312111P7312141

みょうがにバジルは夏そのもの★

P7312093P7312106

小さなほおづき。中の実は黄色です。夏人参! 塩麹につけちゃおうっと

アレ作ろう、コレ作ろうと頭の中でグルグル状態です!

2013年の夏野菜はこんなラインナップでした :-o

2013近藤けいこさんの夏野菜

今年もこれから海外へ農業視察に行くそうです!

どんどん頼もしくなる近藤けいこさんです


Topics: お取り寄せ, ご当地もの | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc