Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« ビューンと鳥取へ3 | Home | 秋田のsake2人と代々木上原で »

コウタくん1才

R0122860

コウタくんとやまよの誕生日を遅れて祝おうと遊びにきてくれたCafe8清野玲子さんと息子の孔太くん、川村明子さん。一緒に会うのはホント久しぶり。

R0122871R0122882

コウタくん8月26日で1才に。そして玲子さんはママの貫禄がつきました(^^)

R0122898

我が家の猫の額テラスにステンレスのカウンターをつけたので、そこで乾杯!

R0122901アルコールランプいただきました!

↑左の明子さんことアッキーは現在、独身。BF募集中です。我こそはという方、お知らせください❤ 趣味はインテリアです。豆柴のアポロを飼ってます。

R0122908R0122914

コウタくんは生長著しく、最近のお気に入りは酒のビンという。頼もしいぞ。今から慣れてください。ボルドーがお気に入り

R0122923R0122924

高い高い〜っも大好き

R0122929R0122930

動きも活発になってきた。ママにゴチンっ。要注意だっ。

R0122943

あっという間の1年と思う。去年の大震災の時はまだお腹だったもの。1歳の誕生日祝いをもらいました。なんと玄米餅! 猛暑の誕生日について、一升餅を背をわせたという。

詳しくはレイコさんブログ→「真夏の餅つき」

それじゃあ珍しいお酒でお祝いと

R0122966R0122969

新政・佐藤祐輔さんが造る、醸造用乳酸無添加の白麹もとの特別純米「亜麻猫」です。爽やかほんのりスイート、キラリーンな酸味のある祐輔ティスト

今季の造りの意気込み!→ blog

R0122868R0122876

↑玲子さんご持参の手作り一品。赤い果肉はなんとゴーヤの種の周りという。&茹でイカ

R0122878R0122885

焼き枝豆。茶豆系と緑系の2種を食べ比べ

R0122888R0122987

甘長唐辛子とジャコ。plain peopleのJANさんにもらった桃のピクルス
R0122974R0122990

博樹さん特製のラグーと小玉スイカなど

R0122996R0122997

コウタくんの成長が著しく、階段を一人で上がっていきました。

R0122998R0123011

へ〜っ。会うたびに芸が増えるね。次回は壁をはったりして!楽しみ

2012年10月6日はカフェエイト創業12周年! 表参道のPURE CAFEでランチからティータイム、ディナータイムまで、1200円のアニバーサリーメニューが登場とのこと。採算度外視だそうですよ〜。

アッキー川村も店にいると思うので我こそはというメンズ、いらしてくださいヽ(^。^)ノ


撮影 RICOH GXR A16 24mm-85mm


Topics: およばれ | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc