Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 初夏のコンラッド*macrobiotic | Home | my birthday »

ゼブラにピーマンという名のトマト


IMG_9527mini.jpg
リマクッキングスクールの石井洋子さんから珍しいトマトをいただきました。箱を開けると宝石箱のよう! 

なんでも、いしい農園(親戚ではないらしい)という、標高1200mの蓼科高原で野菜作りに励む農家さんに見学に行かれたとか。見たことも聞いたこともないトマトがいっぱい。皆目検討がつかない品種あり。すると

IMG_9315.JPGIMG_9338.JPG
それを感じとられたのか、石井洋子さんの要望からか!?

お忙しい中、それぞれの品種に名前が貼ってありました。

IMG_9321mini.jpgIMG_9342.JPG
ゼブラ…にピーマン。な〜るほどぉ。

これは一同に味わわねば差がつかないかも。
トマトの水平試食会を開催せねば。


Topics: cooking, 到来もの | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc