Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 素晴らしき日本のおやつラッピング ちまき | Home | 氷見・柿太水産の新もの煮干 »

緑陰でひと休み

IMG_0081

気がつくと今年も6月は18日。すでに半年以上も過ぎてしまったという。まさに「光陰矢のごとし」であります。”月日が過ぎるのは、飛ぶ矢のように早い。だから日々を無為に送るべからず”…昔の人はスルドイ。

光陰ならぬ、緑陰!をPCに向かいっぱなしのyou&meに送ります。

IMG_0074

ブログのトップを緑陰にチェンジ。候補写真はこんなにあったということでUP。すべて大分県で撮影。こんな部屋で暮らしたら、人生変わったでありましょう。いやまだこれから変わるでありましょう。

IMG_0088

天を仰げば緑のグラデーション

IMG_6880

そんな世界に連れてって

IMG_6881

すぐに飛行機で連れてって

IMG_6898

風が吹き抜ける緑の世界へビューンと

R0111118

目を閉じて、1.2.3

パッ!

R0111136

ゆーらゆら、カエルさん

R0111137

ゆらゆら鉄瓶さん

R0111125

いつでも、どこでも、気持ちは緑陰。天にある地にある緑の陰。表にあらわれないだけ。

緑陰は心にある by やまよ(なんだなんだのみつを先生状態。みつおといっても”せんだ”じゃありません〜 ヽ(´ー`)ノ

R0111152

カメラも外撮影が嬉しそう 撮影/RICOH GXR A16


Topics: ご当地もの, | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc