Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« ビーガン レストラン ポケットガイド | Home | 1位!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ »

豆乳ラテ向上委員会

牛乳に弱い体質です。カフェラテは「豆乳で!」とオーダーしますが ( ̄○ ̄;)ま( ̄∇ ̄;)ず( ̄□ ̄;)い! 店が多いのが残念。。。

Img_3504_1
大好きな○ター○ック○も 、大好きな有楽町の○UJ○カフェも、こと豆乳ラテに関してはヽ(`*´;)ノよろしくありません。

普段豆乳を飲まない人は「豆乳ラテってこんなもの」と思うのでしょうけれど、「豆乳? あぁ、こんな味ね…」と思われるのも寂しいかぎり。

おいしくて濃い豆乳を使えば、もっともっとおいしくなると思うのです。

「コーヒー豆はコクテール堂の最高級アラビカ種ブレンド豆“ボーニッシモ”を使用しています。イタリアのエスプレッソマシンを使用し、一杯一杯丁寧に抽出しています」というharittsさん。
ここの豆乳カフェラテはおいしい〜っですよ!

Img_00321_1

VEGAN Healing Cafe の SOY  LATTEもクリーミィ!

豆乳ラテは、おいしい、まずいがはっきり分かれるので、怪しい店では頼まないほうが無難。と思いつつ、チャレンジ精神で注文したくなるやまよ。
おいしい豆乳ラテが飲める店、こだわっているお店があったら情報お寄せください!  d(-_^)


Topics: cafe | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc