Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 豆乳ラテ向上委員会 | Home | おもてなしもマクロビオティック »

1位!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

みなさま! 応援ありがとうございます。

MACROBIOTIC START BOOK がアマゾンのマクロビオティック部門で売り上げ1位になりました。


Img_0216

↑あ、写真が薄くてよくわかりませんね ノ´д`ノ 失礼しました


マクロビオティックの基本が、するするわかり、レシピもシンプルでおいしいものばかり!
内容に自信はありますが、なにしろ地味(*- -)なので、本を発見するにもひと苦労という噂も。
発売されたことさえ知らない人も(┬┬_┬┬)ウルッ

それなのに、あぁそれなのに、素敵なコメントくださった皆さま、ありがとうございました!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪ヾ(_ _)ノ ヾ=( ̄∇ ̄)ノ ♪ \(^ ^)/

↑心から御礼やまよの図

初心者にもオススメ☆

レビュアー: ぽぺ (北海道)

ちょっと高いなぁ〜と思いつつ大好きなオレペ出版だったので
購入しました。ほんと事典みたいです!写真も綺麗でレシピも
とってもわかりやすい(’台`) すっかりマクロビのとりこになりました♪

レビュアー: rocky-boo (神奈川県藤沢市)

すっきりシンプルで読みやすく、200ページもある分厚い本にもかかわらず、内容もずっしりと詰まったすごいお買い得なムックです。
玄米。野菜。豆腐。麺。スィーツ。とマクロビオティックのあらゆるジャンルが網羅され、スタートブックといいながら、実はこれ一冊でマクロビオティックのほとんどがわかってしまう集大成!
見ているだけでも楽しいきれいでおいしそうな写真がいっぱい載って、レシピもすっきりわかりやすいものばかり。試しにいくつか作ってみましたが、ホントおいしい!
この本を見てたら、もとになった『…がおいしい』シリーズをそろえたくなってしまいました。
見ているだけで健康になれそうな、まさに見る食養。

一家に一冊。常備本です。

とてもお買い得な1冊

レビュアー: マクロビまにあ (横浜)

最近流行のマクロビのレシピ集です。値段的にはちょっと高めだけど、中の写真もきれいでとてもおしゃれ。
でも、実際作ってみると、とても簡単なものばかり。
カフェメシのようなものからベーシックな家庭料理まで網羅しているので、
1冊あるととても便利で重宝しています。
みているだけでも楽しいオススメの1冊です。


Topics: book, macrobiotic | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc