Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« RICOH GR DIGITAL3 境港の千代むすび酒造NewOtani | Home | JUNGIN GLASSでお花見! »

お花見にはJGをもって

R0092291

暴風には驚きましたが、暴風一過、とたんに温かくなってきました。穏やかな一日が過ごせることに感謝!

↑RICOH GXRで撮影/室内、自然光

昨夜、北沢緑道を歩いたら桜がポッポポと開花!まさに明日はお花見日和。

R0092315

↑RICOH GXRで撮影/蛍光灯

アウトドアのお花見にぴったりなJUNGIN GLASSです。

咲き誇る桜の下で、日本のお米の酒をゆっくり丁寧にいただく、春の醍醐味。四季のある日本ならではです。

_____________

JUNGIN GLASS メンバーの宮城県・萩野酒造さん。

地震でダメージをうけた歴史ある酒蔵でしたが、決断を。

blogより 「大地震によって傾いた古い土蔵を補強・修理しながら造りを続けて参りましたが、これから先にも発生すると予想される地震による蔵人・在庫・設備等の安全と、専門家による詳細な診断結果を考慮して、酒蔵の新築を決断いたしました」詳しくはclick

それぞれの春がスタートしています。




Topics: JUNGIN GLASS PROJECT | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc