Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 0811プレゼント | Home | 角野恵子さんとpure cafe »

夏生まれもう1人!

R0079343

夏生まれ、もう1人は仲良しのレイコさんです。7月28日が誕生日で毎年、cafe8でパーティを開催→去年のパーティ。今年は妊婦♥さんなので身内でこじんまりというわけで「青家」さんでお祝い。

R0079338R0079346

まん丸お腹のレイコさんと文香さんとベビー。アッキーこと川村明子さん。

R0079387R0079394

青家さんのお料理。身体にやさしい味つけです。

R0079400R0079406

玄米ごはんも。この日は菜食でフルコース!

 

R0079411R0079412

文香さんは元ディオニー。というわけでこの夜はディオニーワイン通し。

R0079386

レイコさん、青家のゆきちゃん、川村明子さんの姪っ子ちゃんと甥っ子くん。

R0079417R0079436

お野菜たっぷりの温かい料理はホッとします。

R0079422R0079427

アッキーいわく、「今年のテーマは”星の王子さま”」という。

「….大切なものは目に見えない」

子どもができて家で仕事することになるだろうからと、パソコンのプレゼントあり。イラストはバオバブの木がモチーフ。

R0079433R0079465

そのバオバブ・プリントの袋、参加者にも配られました。(右)お人形さんみたいなゆきちゃん。

R0079483R0079484

お約束のケーキタイムでキャンドルふっふふー。

R0079505R0079517

(左)青家さん特製のわらび餅。(右)動物性原料一切ナシのcafe8特製ケーキ。

R0079523R0079536

いろいろなサプライズもあり、旦那衆も駆けつけて、おめでとう連呼。今月末出産予定なので皆で無事をお祈りしました。

R0079538

食事をした「青家」の隣にあるお店が「青家のとなり」…まんまの店名。

R0079540R0079542

京都らしい甘味をはじめ、日本の素材を生かした和スイーツがいっぱい。ゆきちゃんが好きなものを集めたかわいいお店です。

R0079544

ゆきちゃんと旦那さん、ゆきちゃんの美人ママ。あの盛大な結婚式から早、10ヶ月。旦那さん健康的ないい顔になりました。愛と栄養が違うんだな〜を実感。

__________________________________

R0067314

さて、「青家のとなり」。今年の5月にOPENしました。こちらも古い民家を改造。

R0067311R0067323

↑ゆきちゃんは「お願い!ランキング」の他、パナソニックのコマーシャルにも出演。

R0067326R0067327

胸キューンとなるかわいいアイテムいっぱいです。

R0067386R0067388

著書『青山有紀の幸せ和食レシピ

毎食のヒントたっぷり!の身体にやさしい野菜おかずが満載です。サインしてもらいました〜!

今度は『毒出しスープの本』が出るそうです→詳しくはblog

●初めて会った夜のこと→2009年10月3日


Topics: event, shop | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc