Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 日の丸 | Home | 暑い日とコーヒー、お客さん »

勇人さんの陰険ネコTシャツ

IMG_8924

農大の学生でもある畑口勇人さんが描いたPLAIN PEOPLE新作Tシャツ。いろいろなアニマル登場でしたが、目があったとたんコレ!と思ったのがこのネコ。勇人さんいわく「陰険です(笑)」と。

IMG_8935

全体はこんな感じ〜。後ろのワイヤーアートも勇人さんのトノサマガエル。

その勇人さんのお誕生日会をしました。…といっても5月14日の出来事。また思い出し日記。

才能溢れる若者を見ると、あれこれ紹介したくなります。この時は、新政さんの新作を一同に揃え(天洋酒店の浅野さんとっておき)、スペシャルな飲み比べをしました。これがお誕生日プレゼントというわけです。

R0067014

酵母違い、お米違い、醸造方法違いとさまざま!

R0067018

うけました! にごりミックス。なまざけミックス。

R0067033R0067036

こんなのも〜

R0067022

白麹仕込み!

R0067025

乳酸不使用。

R0067020

究!ブルーとレッド

R0067031R0067032

裏面です。岩野先生のプロフィールあり。

R0067021

ヤマヨじゃなくて「やまユ」

R0067026

お米が違うのでありました。

R0067027

と、なんだかいっぱいあります。ありすぎます。実験室ですか!な新政酒造・佐藤祐輔専務。農大の勇人さんにはぴったり。

R0012438R0012440

ご近所さんにきてもらいました。堀さんご夫妻と勇人パパとPPデザイナーの松田さん。

R0012436

18歳までミラノで過ごした勇人さんにブリの刺身を用意。「出世魚といってね」と説明する私は近所のおせっかいおばちゃんそのものだ。(右端)なぜか十旭日の改良雄町・まげなにごり。寺田さんいただきましたよ。

R0012451

お誕生日仕様のフォカッチャ。清野玲子さんお手製。

R0012441R0012447

ひじきのサラダとか野菜だけのお好み焼き風とか、ジミな料理次々。

R0012470R0012468

フォカッチャ入刀! 20台前半のバースディは数字のカウントもまだ眩しい☆あらためておめでとう!

IMG_8929 IMG_8938

陰険ネコ、も一度

IMG_8917 IMG_8921


Topics: 日本酒 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc