Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 笹の香りをだんごとちまきで | Home | 酒田1三日月軒〜池田秋夫さんの鳥 »

飛行機の窓から&胴腹の瀧

R0069878

山形県酒田へ行ってきました。飛行機はB737-800です。主翼端をパタっと折り曲げたようなウイングレットが好きです。

酒田青年会議所の佐藤優さん&皆さん。酒田出身の佐藤としひろさん。それはそれはお世話になりました。また報告します。とりいそぎ御礼まで!

ちょっとだけ紹介。噂に聞いていた胴腹の瀧へ

R0069294

左右から水が流れています。

R0069297

「岳人に水筒いらず」

R0069298

昔は看板もなかったそうですが、最近有名になり、説明書きも。皆さん遠くから汲みにいらっしゃるそうです。左右から流れ出る水の味が違うのです。

R0069300

R0069301

聞こえてくるのは、勢いのよい清らかな水の音だけ。

R0068971

それはそれは守られているような、清らかな流れ。胴腹の瀧、聖地でした。




Topics: 飛行機の窓から | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc