Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« いわて銀河プラザの南部煎餅 | Home | 笹の香りをだんごとちまきで »

Have a nice day

IMG_6390

近所にパン屋さんができました。TOLO PAN TOKYO.

パッケージにHave a nice dayと朝に嬉しいひとこと。ですが、このお店、パン屋なのに昼の12時からオープン(池尻大橋店は早朝7時から。ここ世田谷代田の店は午後〜夜) IMG_6377

全粒粉を使った香ばしくモチモチしたベーグル

IMG_6384

黒オリーブを混ぜ込んだパン

IMG_5814

赤ワインにあうという、栗とココアを使ったパン。

食べてみたら!ホントに赤ワインを思ってしまう味。ここの店のパンは、ターゲットが明快! さっそく料理通信のパン特集号で取材されていました。

スタンダードのバケットはガチョウの油を使って細かい層になってましたし、レストランの人が喜びそうな組み合わせがいっぱいです。工夫ですね。工夫。

_______

*さて、これから山形県酒田へ。ネット環境?なので、右側の『携帯百景』→でアップしていきます。


Topics: cafe, shop, おやつ&パン | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc