Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 20100810・Birthday eve1 | Home | 20100810・Birthday eve3 »

20100810・Birthday eve2

R0048687

前日からの続き。というわけで10日はワインnight☆

左のナパヴァレーのマホニー・ピノ・ノワールはコンちゃんから!です。ありがとう :oops: 右は勇人くんのBOURGOGNEのピノ :-o

皆さんぞくぞく

R0048679R0048681

藤田千恵子さんと胡琳ちゃん親子。泡とパンと大きな鉢入りアロマの虫除けキャンドルも :-) 。  伊藤宏子さん(なぜかヴィオニエ8-O

R0048680R0048683

玉田泉さんと佐藤としひろさんは泡!louise Pommery うわっ :twisted: 初めてです。

比留間深雪さんは伊勢丹で選んだというROCAのナンバリング入り。なんでもこのナンバーが一番おいしいと。日本酒でいうところの「ええとこどり」「なか汲み」ではないかという話。へ〜っです 8-O

R0048687R0048689

それぞれの温度帯で楽しくいただきました!

R0048690R0048694

レイコさんが作ってくれた大葉を使ったジェノバソースのペンネ。ヴィーガンピザのバージョン違いその2。

そしてplain peopleのデザイナー・ジャンさん登場。

R0048699R0048715

アルコールが飲めないジャンさん。今宵はシードルを用意!(→でも、ダメでした〜 :cry: 次回はALC 0.000%のぶどうジュースにしよう。なにか泡がちょびっと出るもので気分を味わってほしいなあと思うのでした。探すぞ :-?

R0048711

今宵のひるちゃんはplain peopleのドレスです。ジャンさんいかがでしょう 8-)

プレゼントも

R0048702

「いつまでもU●●Q●●じゃだめよ」 :-x から、PLAYの黒ポロ。

そしてまだ味が開いていない赤ワインをデキャンタに(もちろん自慢のカエル!)そういえばこの子は去年の誕生日にうちにきたのです。

*なぜか大阪の山中さんも持っている!

(↓特別登場。これは佳酒真楽やまなか

R0038860

そのカエルデキャンタに

R0048717R0048722

宏子さんが嬉しそう〜に注ぐ

R0048722

拡大してみたら口もとが笑っていた :lol: カエルのナイスバディにどくどくと。足が赤く〜。

R0048727

「私の身体は赤ワインでできている」まさにっ!

つづく


Topics: event, wine | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc