Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 外で一杯な気分のとき | Home | 和歌山にて。とろろ庵 »

和歌山にて。珈琲ぼへみあん

IMG_5989

6月26日、和歌山に行ったときのこと。

和歌山城近く、ネットで評判が良かった喫茶店に。地図は食べログがわかりやすい。

R0039773

cafe ぼへみあん

ギィっと入ると

R0044836

いい雰囲気! 珈琲専門のムード満点。室内の色も珈琲カラー。

IMG_5991

サイフォンでたててくれるという。

R0044850

メニューもなんだか懐かしい。たぶん10年前から変わっていないのではと。

R0044839

マンデリンを注文しました。

R0039766

珈琲専門店の珈琲という登場。

パンメニューも懐かしいアイテムがずら〜り!

R0044843

懐かしい、しかも良心的価格。セットにするとさらに安くなるという。

IMG_5996

つい頼んでしまったツナトースト。サンドイッチ仕立てでした。レースペーパーがきちんと敷いてあります。最近、レースペーパーもあまり見ませんね。

メニューが楽しくて、つい読みこんじゃいました。

R0044841

ソーダ水、クリームソーダ、ミルクセーキ!(子供の頃、よく作りましたなあ)。ミルクはホットorコールですと。レモンスカッシュは生!いいねえ。

ん、カルピス コーラ? 和歌山では定番メニューなのかしらん。

R0044851

乳脂肪分の高いミルクが添えられて。今はポーションが当たり前なので、このステンレスのミルク入れもあらためて新鮮です。

変えない力もすばらしい。


Topics: cafe, ご当地もの | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc