Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 国頭村 食べ&見た記録 | Home | スマートフォンをチェンジ »

笑う全日空寄席 機内で

IMG_1386

買っちゃいました! 「笑う全日空寄席

昨年末、公開録画のチケットが抽選で当たり(もちろん有料ですよ)、その時、司会をされた内海英華さん(生で初めてみました! ご本人が「意外に若くて美人でしょう」といったので場内大爆笑のち拍手)がCD発売の話しを。なんでもANA機内で先行限定販売で飛行機で買うと手ぬぐいと千社札ステッカーシートがついてくるという。普通に買うとCDだけという。おまけがつくってことですね。

IMG_1387

どうせ買うなら飛行機で! ということをハタッと思い出し、乗務員さんにANAカードを渡すと、とびっきりの笑顔で受け取ってくれました(笑)。手ぬぐいがどんなデザインで、どんな風に入っているのか見たかった(と、いいわけ)。

さっそく開けてみると!

IMG_1390

ビューンと上昇する飛行機のイラスト手ぬぐいに、千社札が。

IMG_1396

CD本体も飛行機がデザインされてかわいい!

IMG_1392IMG_3195

ジャケットにはこの世で会える顔、会えない師匠のお顔がイラストで。演目解説をみると、らくごカフェの青木伸広さんが担当。早く聴きたい〜っ気持ちをおさえつつ、まずは機内で青木さんの解説を読んで楽しむの巻。

IMG_1408

そんなこんな。窓の外を見るときれいな夕景が。

IMG_1422

ふとペットボトルの水をみたら、気圧できゅ〜〜っと縮んでました。目に見えない力が働いてますね。今後もチャンネル10を拝聴します。

笑う全日空寄席」は陸でも買えます。

61jhS5h-sZL._SL500_AA240_-1 61G9syB3WxL._SL500_AA240_

笑う全日空寄席1

笑う全日空寄席2

落語くらぶさんのCD解説(内容がかいつまんでよくわかります)→コチラ


らくごカフェ訪問blog


Topics: book, shop | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc