Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 日本の酒と食の文化を守る会2009忘年会 | Home | conradのmacrobioticお節 »

2010!年あけblog

R0012538

2010年虎年 あけましておめでとうございます!

時差ブログを解消!と思った年末でしたが、新年早々、ネット環境にあらずで更新できずじまい。アップしたいこと山ほどあるのに…と。そんなこんなで今年も充実の毎日が早くも波のように押し寄せています。

R0011789R0011843R0011781

今年も、誠実で醸されたまともな美酒を飲む事を誓います!

R0012094R0012109R0012069

好きなお店で、好きなお酒がいただける幸せ! 今年もたくさん出会えますように。純米酒運動をますます!

R0011931

とあるおうちの宴会終了後風景。

R0011815

やっぱり泡も好き。オーガニックのシャンパン。

R0012166R0012255

純米酒は燗酒がなお良し。さまになります。瓶燗!するの図。

R0012205R0012191

さまざまな出会いhappy

R0012350R0012324

「磨きその先へ」

さまざまなメッセージが届いている2010年です!

R0012574R0012630R0012583


Topics: wine, 日本酒 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc