Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 5月の白い桜 | Home | 週刊ダイヤモンド 新日本酒紀行 地域を醸すもの・賀茂泉 »

sakekasu

60093956_2295224900523758_477897317354045440_o

DEAN&DELUCAから酒粕パン発売されていました🍞

しっとり、もっちりしてなかなか美味(あの蔵の酒粕だそうです 8-)


上質な酒の酒粕は、もっと有効活用しないともったいない!常々思っているのです。

IMG_8551

先日、クローリーズ カリフォルニア キッチンのシェフ・ジェフリーさんに、播州一献さんの酒粕を渡したら、日本酒イベントの時に、酒粕パンプディングに仕上げてくれました!それがもう激ウマしっとりしてクリーミィでコクがあって、なんともリッチなおいしさ✨


IMG_8541

左がジェフリーさん、右は共同経営者の原田有紀子さん


発想を変えてくれる人に使ってもらえると酒粕も幸せ! 酒粕であり、sakekasu♡ 日本酒の素晴らしい副産物を、いろいろ橋渡ししたいです。

sakekasu


Topics: shop | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc