Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 214は煮干しの日 | Home | 週刊ダイヤモンド 新日本酒紀行 地域を醸すもの・ロ万 »

仁井田本家さんのこうじチョコ 

52989935_2180919968620919_7180412100244668416_o

お米の糖化力ってスゴイ!

#仁井田本家 さんの #こうじチョコのnew face 山椒


さわやかなグリーンの香りと味が、麹の甘さを ぐっと引き締めています。

「こうじチョコ」といってもカカオと砂糖、乳製品、油脂は一切 、使っていません。

原材料は「米」only 🌾

お米の糖化力ってスゴイんです。

しかも仁井田本家さんが使うお米は全量、自然栽培なのです。しかも✨

#vegan #macrobiotic の食生活の方のギフトにもぴったり💛

爽やかな「おだやかスパークリング」とよく合いました。

仁井田本家● https://1711.jp/

_______________________

週刊ダイヤモンド「新日本酒紀行 地域を醸すもの」でも紹介!

自然酒(SHIZENSHU)/福島県郡山市
60町歩で自然栽培! 18代続く自然米酒造り

仁井田本家は、江戸中期の1711(正徳元)年に郡山で創業した。2011年の4月に創業300年を迎えた老舗酒蔵で、現当主で杜氏の仁井田穏彦さんで18代目になる。先祖代々の信条「酒は健康に良い飲み物でなければならない」を受け継ぎ、自然米だけ、天然水だけを使い、純米酒だけを醸す



Topics: お取り寄せ, ご当地もの, 日本酒 | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc