Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« GWは境港へ | Home | 2017長野の酒メッセ【in東京】 »

秋鹿酒造・奥 航太郎さんの結婚式

5月6日(土曜日)は、秋鹿酒造の奥 航太郎さんの結婚式

18342382_1404126176300306_4749734297446979595_n

それは、それは幸せオーラいっぱいの、素敵な結婚披露宴に出席させていただきました。

乾杯は純米大吟醸の雫酒 無濾過生原酒

18222513_1401735433206047_538319351275565550_n

鏡割りあり、お燗酒コーナーあり(笑)

18300839_1401739729872284_2780515933305666182_n

新婦のマリンバ演奏あり🎶

18301247_1401735533206037_4303207107810783092_n

航太郎さん、佳澄さん

18300912_1401735663206024_3286241788624418906_n

乾杯の挨拶は三井住友ファイナンシャルグループの取締役・奥 正之さん。乾杯はハウス食品グループ本社株式会社の会長・小瀬 さん(写真手前、左端)

●この結婚式で初めてみたもの

ファーストバイトに、お母さん登場のラストバイト。

瞬時に、全テーブルのキャンドル一斉点火 8-O

いろんな余興があるもんだ~。リーガロイヤルホテル恐るべし

18222550_1401777363201854_4858681105666980768_n

リーガロイヤルホテルで嬉しい再会!昔からの知り合い、同い年の中川智子さんが、4月から大阪のリーガロイヤルホテル(総本山)の副支配人へ、そして会社初の女性執行役員に就任。都市センターホテル支配人も引き続き兼任。「大阪のリーガも日本酒に力を入れます!」と中川さん、頼もしい~~。真ん中は常務執行役員・総支配人の田辺能弘さんです。二人の息のあったやりとりも素敵でした。

そして

山中酒の店社長の山中基家康さん。お孫さんのゆうすけさんが、25歳になっていた!(驚)最後に会ったのは20年くらい前

18274726_1401739569872300_6308139847599938944_n

右がゆうすけさん。おじいさんと似てる! 左は山中酒の店の井上勝利さん

18274704_1401741743205416_465081984739179109_n

●披露宴後は、山中酒の店・山中社長にお願いし、「佳酒真楽・さかふね」へみんなで押しかけました。あらためて秋鹿を、そして参加蔵のみなさんのお酒をいただきました。

18275056_1401767269869530_7366718095160462964_n

山中酒の店の秋鹿酒造ラインナップ

18274877_1401744166538507_2582409274265698858_n

昔からの大好きな方ばかりが集結し、昼から夜まで、幸せで楽しい時間でした~~。

いや~。幸せ満載、未来へ続く、若い人の結婚披露宴は、本当にいいですね

航太郎さん、佳澄さん、末長くお幸せに :oops:

●新婦のお母さんからお声がけいただき、お友達が私のblogを見てくださっていると、ファンであると。ありがとうございます。blogはこの1週間ほどアップせずでしたが、また、再開します~。

18341707_1401777133201877_8807870817287547237_n-1

引き続き、よろしくお願いしますね。佳澄さんのお母さん(って、1歳違いだった)

____________________________

こちらも是非チェックを↓秋鹿さん取材記

◉blog 週刊ダイヤモンド「新日本酒紀行 地域を醸すもの」 大阪・秋鹿さん

14141948_1154524737927119_2135919476373404981_n

そして、新日本酒紀行 地域を醸すもの 週刊ダイヤモンド 2016.9.3号 2016.9.3

今、この連載記事は1ページ単位で買うこともできます!便利です :-o

QDIWDW00387750

http://mikke.g-search.jp/QDIW/2016/20160903/QDIWDW00387750.html



Topics: event, 新日本酒紀行 地域を醸すもの, 日本酒 | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc