Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 地域食材×純米酒 Vol.11 サツマイモにあうお酒!? | Home | 松田美智子料理教室で日本酒workshop »

iPhone7 Plus!

待ちに待った(された)iPhone7 Plusに週末、切り替えました!動きが早い!写真美しい、バッテリー長持ちと快適\(^o^)/
http://www.apple.com/jp/iphone-7/
なのですが…。
今までのように、facebookにまとめて40枚ずつできたUPロードができなくなりました。1枚ずついちいち。うーん。なぜ。
・・・・・
今までのiPhone、機種変更前、じつは写真を撮りすぎて、写真が取り出せなくなり(そのために機種変更するようなもの!?、記録が多いため、下取りにも出せず)(T_T)
あまりに私が撮りすぎるため、夫から、「flash driveを使ってください〜」と、渡されていたものの、面倒で (._.) していませんでした…。
ですが、今回からは、flash driveでこまめに移動削除しなさいというfacebookの警告かも…。というわけで、一昨日からの写真は、PCから投稿してみるとします。はい。ひとりごとでした。

待ちに待った(された)iPhone7 Plusに週末、切り替えました!動きが早い!写真美しい、バッテリー長持ちと快適\(^o^)/

今までのiPhoneは写真を撮りすぎて、写真が取り出せなくなり(そのために機種変更するようなもの!? 記録が多いため、下取りにも出せず)(T_T)


あまりに私が撮りすぎるため、夫から「flash driveを使ってください〜」と、渡されていたものの、面倒で (._.) していませんでした…。


ですが、今回からは、flash driveでこまめに移動することを誓います!

14600888_1188611487851777_3589471410261794438_n

備忘録●20161008土曜 6から機種変。iPhone7 Plusに。

最初に撮ったのは「ちらし寿司」

標準↑と望遠↓フィルターはクロームで

14568196_1188611484518444_7785826019913668629_n

写真のクオリティはぐぐーんとUPしています!どうせ撮るならいいカメラ(笑)。手ブレ防止もしっかりで。パチリと撮っただけで、拡大しても、鮮明で乱れておらず、シャープ!

何より、望遠レンズを別につけてしまう、その発想に驚きます!

2E175094-7571-4E99-8588-369F4464F2AE_L0_001-photo-base

こんなことも出来るようになりました。進化してますね!


Topics: カメラ | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc