Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 朝カル・純米酒女子倶楽部&お知らせ | Home | 埼玉県「農業女子キャリアアップ講座」 »

松田美智子先生とkolmikko

13876651_1132379183475008_3784542004009572082_n

松田 美智子先生と次回のワークショップの打ち合わせ。
先生のキッチンには、編みぐるみの kolmikko (コルミッコ=遠い北の森に棲むトロール・妖精!)https://www.facebook.com/kolmikkokk/ たちが飾られていました!kolmikkoの缶バッチもできたそうです。この売り上げは、東日本大震災で被害を受けた子供たちへのチャリティーになります。緑のバッチを購入(^。^) バッチ希望の方、私までどうぞ〜。
*新聞紙に包まれたボトルの中身は、純米酒「竹泉」田治米 博貴さんのアルコール度数20度で漬けた無糖の梅酒!甘くやわらか、幸せないい香り♡出来上がりが楽しみです!

料理研究家の松田美智子先生のところへ、次回のワークショップの打ち合わせへ。
先生のキッチンには、編みぐるみの kolmikko (コルミッコ=遠い北の森に棲むトロール・妖精)たちが飾られていました。この売り上げは、東日本大震災で被害を受けた子供たちに贈られます。ボランティアで引き受けた方が、手で編んで作るのがいいですね。

↑さて、新聞紙に包まれた謎のボトルの中身は、先日のワーク・ショップの作品。「竹泉」蔵元杜氏・田治米博貴さんが醸した「超辛口 山田錦 純米原酒」アルコール度数20度を使って漬けた無糖の梅酒です。

甘くやわらか、幸せないい香り♡

出来上がりが楽しみです :-o

13686681_1132379186808341_8740958095096198426_n

kolmikkoの缶バッチも!私は緑のバッチを購入しました。

13876553_1132379223475004_2099910899030630793_n

糸、編み手によって表情が様々です :-o  どこかで出会ったらぜひ!

kolmikko


Topics: 未分類 | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc