Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 今年のwork | Home | 伊川健一さんの薪火晩茶。その1 »

大晦日・境港より

1558480_994590287253899_6796166863496122710_n

大晦日、蟹取県の境港にて。ゲゲゲの鬼太朗と2shot★

蟹取県フォトコンテスト を募集中ということもあり、

米子鬼太郎空港には蟹のカブリモノがいっぱい(笑)

せっかくなのでひとつ、かぶってみましたとさ。

我が故郷、境港は紅ズワイガニ量が日本一!

(意外に知らない人が多いので→紅ズワイガニとズワイガニの違い

10392_994590357253892_303854209879882994_n

水木しげる先生が11月30日に93歳で、

妖怪の国へ旅立たれてしまいました。

1453412_615836435129288_564293767_n

境港・水木しげる記念館より。

波乱万丈の人生だった水木しげる先生。

目に見えない世界、そして平和

妖怪たちを通してメッセージを伝えてくれました。

ありがとうでいっぱい!です。

そして

皆様、今年一年、お世話になりました。

新年もどうぞどうぞ、よろしくお願いします。

●おまけ

一番好きなご飯は :-o

12347729_986342218078706_4032364854597086524_n

おいしい玄米(↑こちらはTKさん同級生の宮城県産無農薬栽培つや姫!美味★)+梅干+海苔

そして醤油と味噌があればいうことナシ




Topics: 未分類 | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc