Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 鳥取市・酒肴処しもむら | Home | CAFÉ ROSSO beans store+café »

酒肴処しもむらの純米吟醸酒

FullSizeRender2

うわ〜!

なにやらすごい思いが込められた言葉が散りばめられた酒肴処しもむら20周年オリジナル酒

10982919_875744512471811_8476328996388023237_n

「京ケ原 純米吟醸」しもむらご店主さんとお仲間たちで棚田で栽培した五百万石のお酒とか。20周年の記念酒、醸造元は日置桜・山根酒造場さんです。

FullSizeRender

「人を愛すれば

人もまた

われを愛してくれる

これまた縁なり」

ちょっと照れちゃうようなメッセージですが、店主のなるほどな思いを聞いたような…。

ラベルはメッセージの使者。「ラベルはラブレターです」と言った蔵元さんがいましたが、まさにですねえ

お味は、すっきりした辛口の純米酒で、季節の野菜、黒大豆豆腐やおから、蟹味噌など、しもむらさんの酒肴にピッタリ。

20周年おめでとうございます!

皆さん、鳥取市へ行ったら是非「しもむら」へ。そんじょそこらのテーマパークの何倍も楽しいですよ!


Topics: 日本酒 | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc