Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 朝日カルチャー12月の総集編は | Home | 89歳母の〆鯖 »

2015あけましておめでとうございます

10897078_820285978017665_2038858249905072640_n

天気予報通りの、元旦から大雪となった鳥取県境港市です。

港も船も雪景色! Happy White New Year☆

2014年は、お伝えしたいことが山ほどあるにも関わらずUPがままならず、あ〜う〜状態でした。今年は時間を上手に使えるようシステマチックに行動したいと思っています(今は 8-)

10882285_820298991349697_7378400000723132786_n

いきなりの雪に、あららな米子鬼太郎空港、空の便、欠航。陸の高速道路・米子道は湯原まで通行止めです。

4年前の陸海空すべてが断絶してしまった豪雪、まさかアゲインなりませんように。まっ、なんとかなるでしょう〜(ハハノンキダネ)

IMG_1956

いきなり北国!

IMG_1958

雪帽子〜。久々に雪かきして汗かきました。

今年もよろしくお願いします \(^o^)/

FullSizeRender

アート的な雪のネギバタケ



Topics: ご当地もの | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc