Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 新潟 雲洞庵の土踏んだか | Home | お魚シンポジウム »

宮崎 台風のまんなか

14日の日曜日に開催された日本酒蔵元による「若手の夜明け」をupしようと思いつつ、あっというまに日がたってしまいました。プント曜平くんしばしお待ちを!

今、宮崎県にきています。台風がくる〜っといわれてましたが、ほんとに直撃。お昼ごはんの時に、窓を打つ激しい雨風。窓が雨に打たれて真っ白くなり、景色まったく見えない状態。室内にいる分には、のほほんほん「宮崎は台風のメッカですから」「そうなんですねえ」と笑って聞いてましたが、帰るはずの東京行きの飛行機が欠航。あらら。お隣の鹿児島空港も欠航。あれま。熊本空港は大丈夫そうだけれど、高速道路が閉鎖になるかも…と。

北郷町の川が決壊、外出もままならず。そのままホテル フェニックスに幽閉となりました。明日は台風一過で快晴、お願いいたします! というわけで、明日帰ります。


Topics: 未分類 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc