Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« White Beauty Sparkling | Home | 樽酒の樽を見に長龍酒造さんへ »

天然秋田杉の鏡&のんびり&くらを

Image-22

casane tsumugu 田宮 慎さん経由でSさんから天然秋田杉の鏡が! カクチョウの佃煮と、最新号のんびり付き! ありがとうございました*\(^o^)/*
美しい柾目、爽やかな杉の香りに癒されてます。早速、お気に入りを写しこんでみました。

casane tsumugu 田宮 慎さん経由、Sさんからサプライズギフト到着!

樹齢200年以上の「天然秋田杉の鏡」で、美しい柾目が見事。爽やかな杉の香りが室内に広がって、慌ただしい年末の空気を一気になごませてくれました。

秋田杉で食以外の工芸品は初めてですが、長い時を経て生まれたものは違います。製作は曲げわっぱ界の老舗メーカー・大館工芸社さん。フレームは、曲げわっぱ二重巻きと手が込んでます。室内に秋田の森のいい空気が流れ出しました。

早速、お気に入りのカエルのデキャンタを写しこんでみました〜。ありがとうございます。

一緒にカクチョウの佃煮と

写真-2

最新号のんびり付き! :-o

写真-4

今号の表紙も楽しいっ ↑のんびり表紙撮影裏話

写真-5

裏表紙は羽場こうじ店・鈴木百合子さんとご主人の鈴木雅秀工場長

百合子さんは「旬菜みそ茶屋 くらを」をオープンしたばかり。自慢の喜助味噌を使い、とっておきの味噌汁をふるまうそうです :-D

羽場こうじ店の味噌胡椒ファンです 8-) 特にカレー味

R0163846

時間×技×心がつまった秋田のお宝!バンザイ :-o


Topics: ご当地もの, 到来もの | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc