Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 朝カルで純米お燗酒! | Home | 岡山・真庭へ1 »

山梨・フォーハーツさん

R0191728

山梨県甲府のフォーハーツさんで食べた蕪のグリルが忘れられなくて、マネしてみました〜!

20131102ジャンさんセレクトの山梨ツアー。初日夜がフォーハーツさんでした

この日は、ちょうど山梨県産ヌーボー解禁日!

R0190088

甲府の依田酒店でもズラリ勢ぞろい〜!ヌーボーボトルを持つ依田さんご夫妻です♡オモロイ夫婦

R0190120R0190128

そしてフォーハーツ!ジャンさんいわく「もぅ、おいしんです〜♡」という”季節の焼き野菜サラダ”。本日は蕪あり!

R0190140

ジャーン★

隣のテーブル、奥のテーブルでこの姿を見て、巨大ゆで卵?? バニラアイス?? おむすび?? いったいなんだろう〜と思っていたのです。ナゾとけました。蕪の丸焼き!!!

R0190145

畑口勇人さんとジャンさんに焼き野菜の皿を持ってもらいました。

焼き野菜サラダは全種類注文☆

R0190135R0190146

人参に春菊に万願寺唐辛子

R0190147R0190149

甲州白ワインに、じゃがいも〜〜グリル!

R0190167R0190171

Four Hearts Cafeのご店主、大木貴之さんです! 山梨ワインツーリズムの旗振り立ち上げ役

R0190176R0190177

その苦労話も面白おかしくお聞きしました。

R0190178R0190186

パスタもおいしい!

R0190207R0190208

ひとくちに山梨のワインといっても

R0190216

いろいろな楽しみ方がある〜と知りました。お店のカウンターは立ち飲みもでき、ワイワイワイと楽しい笑い声でいっぱい!

R0190226

山梨といったら白は甲州、赤はマスカットベイリーA。こちら、ワインのつくり手は同じで、葡萄は栽培者違いの2種類とのこと。う〜〜〜ん、違います。

R0190227R0190234

大木さんが持っているのは、皆さんに楽しんでもらえるよう工夫に工夫を重ねたワイン・マップ。地域の人同士が連携し、協力しあってはじめてなりたつツーリズム。

枕を濡らした夜もあったようです(笑)

s_20131103091918527596868431as_2013110309275052759886825cc

山梨県甲府市丸の内1-16-13 ヤマサビル1F
電話 055-237-7793

フォーハーツカフェ

山梨県甲府市丸の内1-16-13 ヤマサビル1F

電話 055-237-7793

●D&DEPARTMENT YAMANASHI

こちらのカフェも素敵です! 山梨ワインも販売してますよ〜


Topics: cafe, ご当地もの | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc