Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 山梨・ごぱんさん | Home | 玄米で海苔弁! »

山梨・山角さん

ひとつ前の続き。畑口ジャンさんによると、北杜市近辺は最近、いろいろなおいしいが集まっているとのこと。パンの山角(さんかく)さんは横浜から移住したパン屋さんという。

R0190469R0190470

オリジナルの熊缶がカワイイ! コーヒーのテイクアウトもあり

R0190477

そそられるパンの名前がいっぱい!
ですが…伺ったのは午後2時半すぎで

R0190474

棚はガラーン。すでにほぼ売切状態

R0190478R0190484

行くなら午前中に。畑口ジャンさん&勇人さん親子と山角の奥さん。

「東京だと山角さんのパンは、Art & Scienceのカフェで出会えますよ〜♪」とジャンさん
http://www.arts-science.com/

「東京だと山角さんのパンは、Art & Scienceのカフェで出会えますよ〜♪」とジャンさん。お薦めは「黒丸」

http://www.arts-science.com/

R0190491R0190496

山角さんは黒に赤い扉が目印! 向かいの畑にカエルちゃん

R0190706R0190707

レーズンパンを買って帰りました。ビニール袋に食べ方や地図あり

R0190707

これはgood idea! 情報が入っているのでお土産にもgood

R0190493

思ったより風が強く、店の後ろに樹を植えているとのことでした。次回訪問する時は、また風景が変わっていることでしょう。

R0190488

八ヶ岳はどこを向いても山が見えます。


山角


Topics: shop, ご当地もの | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc