Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 朝カルで静岡・誉富士の純米酒と酒肴 | Home | 日置桜の水源地・布勢の清水 »

強力の田んぼ〜境港より

R0174381
8月11日から移動開始し、あっという間にお盆も終了。今年は強烈にお暑うござんす。

今回は大阪の「さかふね」さん・白隠正宗の高嶋一孝さん経由で、鳥取へアクアくんでGO

R0173868
↑その前日、皆様ありがとうございました〜!

そして、鳥取市では、谷本酒店さん、「じゅじゅあん」さん・日置桜の山根正紀さん、酒米・強力の生産者・杉山さんにお会いしました。日置桜のそれは清らかな水源地と、杉山さんの田圃(山田錦、玉栄、強力)を見せてもらいました!

R0174389
強力はその名の通り、力強く、そして一部、出穂が始まりました!
この強力のことは8月31日開催の「わかとりバル」でご報告します(^^) ふるってご参加くださいませ
https://www.facebook.com/events/520518824685960/

境港では父の草ぼうぼう畑で野菜の収穫、草取りなど汗だくの夏。

19日からブログ再開します!


Topics: event, 日本酒 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc