Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 茶・銀座で天の戸SILKY | Home | 柿太水産こんかぶり2013 »

あだこの岩がき

R0172667

夏が旬の牡蠣といえば! 鳥羽的矢湾のイケメン集団が天然採苗で育てるあの!

R0172674

畔蛸(あだこ)の岩がき〜〜〜っ!ベリービッグ!

どんなイケメンかといいますと↓このブログをLOOK

●blog 2012 春を告げる畔蛸の岩がき

R0172714

オープン!ぷるぷる :-o 海の香りのミルク色

ゴルフのピンは、メンバーそれぞれが色を決めてつけています。何かあった時に色でわかるように。

R0172725

的矢湾の自然と、イケメンの丁寧な仕事に感謝!

R0172751

まずは、そのままストレートでぷるんと。次にカボスを絞ってぷるんぷるん。そしてスパイシーなオーガニックのオリーブオイルをトロ〜リかけてぷるぷる〜ん! 岩がき大名になった気分。

R0172757

バチがあたりそうなおいしさです :-x

そして! 食べながら色々思いついて

R0172780

これがもう最高でした〜! オーガニックのトマトとセロリ、にんにく、ピクルスを刻み、自然塩と上質のオリーブオイルで混ぜ、岩がきにON  いっそう爽やか!複雑な酸味や香味が加わって絶品!超eazy.自画自賛(笑)
そして、ひとくち食べたら、これはパスタだ!と思いついて :-o

R0172802

岩がきもあらく刻んで、パスタとからめました〜〜〜〜っとさ

R0172793

オリーブオイルの質が要でございます。

R0172794

もう、泡をあけて乾杯しましたよ!
畔蛸の岩がきとチームアダコの皆さんに感謝杯☆☆☆

R0172682

ラベルの女の子の感じで、いただきました! :-)

日本酒にも、楽しい気持を表すデザインがあるといいなあ〜と思います。漢字もいいけど、それだけでは伝えきれないおいしさを表現しても。LINEしかり、絵は文字にできない気持を一瞬で伝えますね。

R0172646

的矢湾あだこ岩がき協同組合

三重県鳥羽市畔蛸町164-1
TEL 0599-33-7888
FAX 0599-33-7889

___________________________

◎畔蛸の北川さん紹介記事

2010●blog affで畔蛸の北川さんを取材1

2010●blog affで畔蛸の北川さんを取材2

2010●blog affで畔蛸の北川さんを取材3

2010●blog affで畔蛸の北川さんを取材4

●blog 2012 春を告げる畔蛸の岩がき


Topics: cooking, お取り寄せ, ご当地もの | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc