Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 出張最終日 | Home | 尾鷲のめはりと豆狸 »

尾鷲ニューポートホテル

尾鷲の宿は町で一番というニューポートホテルさんでした。ホテルといっても

IMG_1351

フロント前にたぬきが置いてあるそんなホテル。

IMG_1352

そのフロント前のたぬきの奥に、カップラーメンコーナーが。

IMG_1354

夜、お腹がすいた人用に準備あり。近くにコンビニも飲食店もないから心くばり。

この絵、よく見たら

IMG_1355

イラスト+文字の合体!

絵に描けない部分は文字で表現といったところ!?

「ネギ」の散らばりかた

「カルト」かと思ったら「ナルト」

そして、「ヤキブタ」

丼には「ラーメン」と説明が

これに当てはまらないカップ麺が多そうでしたが(笑)、伝えたい!熱意がくみとれました。

この手法、今度使ってみようっと。

IMG_1360

室内405号室です。不思議な並びのツイン部屋のシングルユース。ランプシェードの生地のグラデーションがこのホテルにしては面白いと思ったら…自然現象によるものでした〜。いったい、なぜ。どんな時間の経緯が。

この宿、インターネット接続OK。

ほとんどの宿で接続不可の群馬のK町温泉よりITがずっと進んでいます。

IMG_1365

窓をあけると、気持ちいい光景が。青い山が白く煙っててっぺんが見えない状態。普段、山を見る事がないのでしばしみとれてしまいました。

IMG_1362

左を向くとすぐ漁港。魚を目当てのサギ、カラスもいっぱい。幸せな鳥さんたちが電線に一列ずらり。

翌朝、5時30分に大きな音で有線放送が流れたのにはビックリでした。

漁師町の朝は早いを実感!


Topics: ご当地もの | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc