Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« これから三重へ | Home | 鳥海山2236m »

四日市でコーヒーブレイク

R0166219

「第20回 鈴鹿うまい酒を楽しむ会」で三重へ。

R0166204

四日市の商店街を散策中に見つけた コッコデコ カフェさん。気になって入ってみました!

R0166215

40年ほど前の古い食堂をリノベーションしたそうです。

R0166208

いろいろかわいい!

R0166217

その昔、使ってましたよ〜。この扇風機!懐かしっ

R0166211

クッキーもナイス! 生姜とゴマ、全粒粉をチョイス

R0166222

R0166219

この場所から見つかった古いものも活用しているそうです。なんと!久々見ましたガイシ! ガイシにテーブル番号がついて、これをレジに持っていく仕組み。

「鈴鹿うまい酒を楽しむ会」でのコーヒーブレイクでした(この会の紹介は後日!)

三重にもおしゃれなカフェがあるんだ〜と嬉しい発見 :-o

●コッコデコ カフェ


Topics: cafe | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc