Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« ミズ玉の実物を見た!2 | Home | めくるめく日々/Akita »

国本武春さま❤

R0121701

大好きな国本武春さまの話。
武春さまが、もどってきたのです!

8/30「北沢タウンホール  国本武春リターンズ」!!

体調を崩し、休養していた武春さま。心配してました。寂しかったです。それがドッコイ、名調子が大復活\(^o^)/バンザイ

武春さまのことはこのブログにも書きました(いろいろリンクしているのでみてみて聴いてください〜)

●blog 20100801 国本武春FUNKY NIGHTS

今回、本が発売に!ファンにはたまらない一冊です。それはなぜかといいますと、ベンベン

R0121706

サインしてもらいました〜ヽ(^。^)ノ

R0121702

付録のCDがそれは充実!

名調子ベスト版の1枚で、あの!「待ってました!」「たっぷり!」「名調子!」掛け声教室まで収録されて鼻血もんですわ。

R0121708

いつまでも健康KEEPして、うなりを聴かせていただきたいです!

IMG_2606

1枚だけ2ショット撮らせていただきました!( どすっぴんで失礼します)

UXMF70_120907085242

10月16日にはこんな会が!「市馬・武春 うなりあいましょう」ですと。楽しそうなトンデモ企画。

お経から始まったという浪曲。武春さまを聴くと、日本語には力がある!コトダマがある!を実感してしまうのです(浪曲といっても武春さまの場合限)

武春さまは日本のお宝アーティストです!祝復活!

(なんだかノボセな人みたい。いや、まさに笑)


Topics: event | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc