Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 新発田名物!笹だんご&ちまき | Home | 陶の国へ行ってきました »

コジマフーズさんの玄米リゾット

Img_2091_4

なんにも作りたくない日ってありますよね。そして、ちょっと小腹がすいたとき。そんなときに重宝するのが、玄米のレトルトです。
おいしさに定評がある名古屋のコジマフーズさんの最新作は玄米のリゾット

Img_2075_2

お湯にぷかぷか。湯加減いかが?の「玄米豆乳リゾット」さんの図。

コジマフーズの小島さんいわく

「国産有機玄米と国産野菜を使用した、動物性原料を一切使用しない無添加のリゾットです。玉ねぎ、コーン、きのこのおいしさを豆乳で包みこんだやさしい味わい。カロリーも低く抑えて(108kcal/180g) ヘルシーです」とのこと。ひとつ273円。

Img_2074_1

ホントに植物性原料だけ!

姉妹品に「玄米トマトリゾット」もあり。こちらも国産有機玄米と国産野菜を使用し、動物性原料一切不使用。調味料は海の精と有機コショウだけ。ベジタリアンにも玄米食に馴染めない人に も最適!という自信作。273円。

やまよは、コジマフーズさんの大定番、有機玄米クリームをお見舞いのプレゼントにすることがあります。マクロビオティックの定番、玄米クリームは良さがわかっていても、自分で作ると手間がかかるのが難。コジマさ んのは原材料も安心ですし、おいしい!のです。冷たいままでも食べられますし、温めるとポタージュみたいで美味。家にひとつあると具合の悪いときも安心!  玄米クリームをまだ味わったことがないかたは、ぜひ一度レトルトでお試しください。


Topics: macrobiotic, 玄米 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc