Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« なずなへ。畑の赤峰勝人さん! | Home | 爽やか人参葉のかき揚げ »

赤峰農場・人参畑のカエルくん

R0111910

ひとつ前の続き。赤峰農場の夏人参畑で、たまらないほどかわいいカエルくんに会いました。人参の葉っぱと同じ爽やかなグリーン色!

R0111911

そして、この子も ↑

R0111912

完全に土と同化!!

R0111913

堂々たる

R0111914

追っかけて撮影。カエルのおっかけ!(笑)

サンドベージュのカエルくん微動だにせず。

R0111921

そして、グリーンくんは

R0111922

辺りをじっと観察中。

ツヤツヤの背中!触りたい衝動をぐっと抑える (;´∀`)

R0111925

すると、気配を察してピョンと飛んで遠くへ (T_T)

R0111931

でも、横向いてポーズをとってくれました!\(^o^)/

しつこいと嫌われるから、追っかけ終了(・∀・)

R0111943

カエルくんにとっても聖地!

R0111944

何時間でも過ごしていたい 赤峰農場の夏人参畑でした。

撮影 RICOH GXR A16 24mm-85mm



Topics: ご当地もの | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc