Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 一年かけて育苗箱一枚から、16本の純米酒をつくる | Home | コバちゃん送別会 at PURE CAFE »

大根丸干しBaby

R0110028

一瞬ビックリ!何食べてるの〜!?なBaby

ガイアのコバちゃん送別会をPURE CAFEで開催。レイコさんがコウタくんを連れて参加。なんでも最近のコウタくんのお気に入りが切干し大根ならぬ丸干し大根という!

ガイアの生産者で、長野県佐久穂市で無農薬栽培するのらくら農場のもの。ちょっと触らせてもらったら何度もしゃぶっては乾きを繰り返しで、微妙な柔らか加減(笑)

R0109942R0109944

しかし、大きくなりました。去年の今頃はこの世にいなかったのに、ねえ!

R0109949R0109952

寂しくなると登場する干し大根! 持ち運びも楽だし、おしゃぶりに最高。

R0109966R0109967

そして!コウタくんのカップは盃という。大きさ、飲みやすさともに抜群なのだとか。今度の誕生日プレゼントはこれにしよう。

R0109984R0109988

コウタくん、自然食ベイビーです。

R0109999R0110002

干し大根ですっかり元気!この服は昨年のレイコさん誕生日で披露されたもの。川村明子さんデザインです。

R0110017R0110016

これさえあればOKだ!

R0110021R0110034

食べ方も堂に入ってます。はい。

でも、知らないと、何食べてるんだか〜ちょいとコワイかもね(笑)

その頃、大人はこれ飲んでました。

R0110047

撮影/リコー GXR A16 24mm-85mm


Topics: cafe | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc