Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« ベラ深夜食と三重思い出 | Home | ベニズワイガニと強力の会!ベラビスタ3 »

秋田にきています

ベラのカニ報告、肝心のお料理の話になかなかたどりつけません〜っ。

今日は豪雪*秋田です。

昨日は、スペースネオの佐々木尚子さんが去年の12月にワイワイ意気込んで企画した「天の戸の森谷杜氏ツアー」でした。あんなに楽しみにしていた本人が、あろうことか交通事故で入院…。本人抜きでツアー決行とあいなりました。佐々木さん予習しておきましたよ! 早く完治の春がきますように。

◉お知らせです。

山本洋子の出身県、鳥取県は民芸がさかんです。今も素晴らしい作り手がたくさんおられます。そんな民芸のうつわで鳥取の純米酒を飲んでみようじゃないかという企画があります。

鳥取のうつわで鳥取の純米酒を飲む』会

そのまんま!

詳しくは↑までどうぞ


Topics: event, 日本酒 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc