Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 2011年9月の思い出1味 | Home | 2011年9月の思い出3輪になろう日本酒 »

2011年9月の思い出2神亀さん結婚式

R0010006

樽が5つズラリと並んだ神亀酒造・佳子さん&貴夫くんの結婚式!

壮観、鏡開き

R0070409

お料理にお酒が合わせてありました。これがホントのマリアージュ!?

R0070406R0070415

名入れの枡も。おめでたいムード満点

R0070411R0070419

ひこ孫で人生に乾杯!

R0010018R0010024

同じテーブルの(右)藤田千恵子さん、胡琳ちゃん、林渓泉さん。(左)掛田薫さん、西部るみさん、比留間深雪さん。

R0010039

重鎮テーブルの村田会長、鳳楽師匠、松下亮子さん、部先生。

R0070420R0070452

料理の説明をする小暮料理長。お椀に金箔☆

R0083166

やんちゃな酒販店の皆さん!左から室蘭・さけもと商店の酒本さん、郡山・清水台平野屋の野内さん(着席)、船橋・酒のはしもと 正木さん、盛岡市・芳本酒店芳本さん(着席)、鈴鹿の安田屋・安田さん、藤沢・とちぎやの平井さんです!

R0010025R0070453

樽酒の舞台裏を見にいきました。純米樽酒の飲み比べはそうそうできることではありません!新樽の香りがすがすがしい!

R0010028R0010080

(左)ひるちゃんのグラスに注ぐの巻。幸せあやかり隊!(右)司会しながらも飲むのを忘れない三遊亭鳳楽師匠

R0010064

蔵元の岩手「よえもん」川村直孝さん、宮城「日輪田」佐藤曜平さん。

R0010063

歌って醸し、ピアノもひけば、布団もひくという蔵元・山形「鯉川」佐藤一良さん。↑以上3蔵は東北・JUNGIN GLASS PROJECTメンバー蔵です。

R0070466R0070505

伯楽星・新澤さん、るみこの酒・るみこさん。丹沢山&隆・露木さん!

R0070581

新郎新婦にお酒をつぎに、綿屋の三浦さん

R0070495R0070502

人形町きく家のおかみさん。諏訪泉の東田さん。

R0010019R0010043

お隣の千恵子さんと、タカハシ酒造の高橋さんと。

R0070541R0070432

お酒は温められて燗酒で。中身がわかるようタグつき。お色直しに向かう母娘。

R0010066R0070483

佳子さんの妹ファミリー。(右)お約束のケーキ入刀!

R0083170R0010068

和装のひるちゃんと工藤華子さん。貴重な髪の毛をいじる孫のみずきちゃん。

R0010074

そのまま集合写真。

R0070544

ここにも亀! よくカメよです。

3時間の披露宴もいよいよお開き。

R0010093

新しく誂えた着物に袖を通す事なく、旅立たれてしまった貴夫さんのお母様。着物とお写真で参列。

R0010114R0010124

笑顔あり、涙あり。おいしい純米酒とともに、皆なで若い二人の結婚を喜びあった素敵な一日でした。

感激の宴のあと

R0083195 R0070652

樽酒5種類がお持ち帰り自由! (右)宴会場から徒歩30歩。ニシザワの三浦さんが二次会受付中

R0010130

リラックスyeah!やんちゃな蔵元テーブル(正面から右まわりで)秋鹿の奥さん、奥播磨の下村さん、久保本家の久保さん、田人の工藤華子さん、竹泉の田治米さん、尾瀬あきらさん、森喜夫妻!

R0070657

(右から)蓬莱の大矢さん、旭菊の原田さん、山形の羽前白梅の羽根田さん(JUNGIN GLASS PROJECTメンバー蔵)、長珍の桑山さん。

R0070650R0070651

ずらずらずらりの神亀のお酒。すごい量!

R0010131R0010132

R0010134R0010140

R0010145R0010146

R0070654R0010151

そんなこんなで楽しい一日でありました。結婚式はハッピーオーラ満点☆

R0010150R0010178

R0010147R0010149

R0010152R0010163

お父上、すでにお着替えずみ。おふたりさま、末永くお幸せにね♡




Topics: 日本酒 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc