Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 夏の思い出いつもナンキン | Home | 8月の思い出・お盆休み »

被災地にラーメン届け隊+煮干届け隊発足!

0311から半年が過ぎました。『被災地にラーメン届け隊』のその後です。

4月27日●BLOG

3月26日●BLOG

________________

わらべ村さんより、9月12日発送分について報告がありました。

当初、6ヶ月の目安で始めた「被災地へラーメンを届け隊!」ですが、必要とされる間は今後もこのような形で続けていこうと思っていますパー

てんとうむし被災地へラーメンを届け隊!についてはコチラを
http://warabemura.net/html/page17.html

てんとうむしオンラインでのご入隊はコチラから
http://warabemura.net/shopbrand/031/O/

______________________

●引き続きのご支援よろしくお願いします!

今、『1GO CUP PROJECT』を企画準備中です。180mlの純米吟醸酒と一緒におつまみも贈れたらなお嬉しい!と思っています。

すると、ボッシーニせっちゃんが「カルシウムサポーター」を始めたと。柿太水産の煮干も、わらべ村さんのようなシステムができたらいいな〜と思っています、せっちゃんどの。

その他、全国の心あるおいしい乾物、日持ちのするおつまみを作っている皆さんとジョイントできたら嬉しいです!

______________

20110915

柿太水産のせっちゃんから即、嬉しい返事がありました☆

「カッコいいワンカップのやつですね? ジャケ買いしたい酒! しかも支援になるってスゴいかも。 ようこねーさん私もまぜてくださいませ!! ただぬかいわしオイル漬けは簡易容器だし賞味が1週間なのでちょっと検討しなくてはいけないです。 セット三百円でもいいですか?高い?  うちはカード決済はできないので振り込みでもいいですかね。 サポーター先の石巻児童クラブはまだまだしんどい状況なのに健気にふんばっている様子がもうたまらなんのです。 とんでいってお手伝いしたいです」と、せっちゃん。

カードじゃなくて振込で。なにか手軽で確実な方法ないかしら…。

そうだ、柿太水産で何かを買ったらその何割かが、”おつまみカルシウム煮干”=”氷見のおつカル”(とかなんとか)となって被災地へ届けられたら素敵です。大人にだってカルシウム! お酒にあうよ氷見のカルシウム。柿太水産の煮干は酸化防止剤不使用ですが、酸化と無縁のきれいな味が特徴です。

R0043759

↑せっちゃんとこの”おつカル”いろいろ

1合の純米吟醸に合わせておつまみを送る大作戦!

せっちゃんに義援酒ならぬ”義援煮干”でセットを組んでもらうようお願いしました。その他、良い知恵あったらお貸しくださいませ。


Topics: JUNGIN GLASS PROJECT, 地震 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc