Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 暑い日とコーヒー、お客さん | Home | 20110811やまよ食堂その1 »

20110811

IMG_9056

暑い朝、いつもどおりにマカイバリの紅茶でスタート。今は夏摘み紅茶・セカンドフラッシュです。

当たり前の暮らしをキープすることは難しいことなのだと知った五ヶ月前。

朝、窓をあける。

やかんに水を注いで、ガスでお湯をわかす。清潔なカップにオーガニック紅茶を注いで飲む。これがどれほどありがたいことなのか、痛感します。

今こそ「持続可能性」が問われる時はありません。すべての判断基準は持続可能性があるか否かだと思います。

そういう生産者を応援し、エネルギーまるごと考えていきたい。

本日、誕生日でなんとオオダイ!になりました。数字の大きさを見て、誰の年やねん!と自分でツッコミ。

体重だけはオオダイにのらないぞ…と。

健康第一! この瞬間に感謝です!


Topics: 未分類 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc