Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 岐阜 わらべ村の桜井祐子さん+楮 | Home | コタツ併設のワインバー »

ひえ〜っをなくすために

この季節、体がひえひえ〜っ状態になりがちです。
冷えないためにもお風呂は欠かせません〜。

お風呂好き、入浴剤好きのやまよは、ありとあらゆる入浴剤を試しています。”どかんと汗が出るゲルマバス”   ”アジアンとうがらしスパ あつ汗シェイプ”  "ヨーグルトエステスパ ふわふわとろ〜り” とか。他にもご当地もの、バスソルト、アロマバスetc. いろいろ試しています。結構、キャッチコピーにだまされも( ̄ー ̄)してますが! 寂しい地方のビジネスホテルのお風呂だって夢見心地 (*´Д`*) にしてくれるのは入浴剤のパワー!

 さて今夜は(‐^▽^‐)

IMG_7890.JPG 

ヒ  ト  デ    ε=(>ε<)

IMG_7892.JPG

ゆらゆら〜ゆら〜り (^w^)

IMG_7889.JPG

八朔でやんす。

実家の庭でなった八朔をお正月に持ち帰ったものの、何個かすっかり忘れていたのでした。お風呂で食べようとしたら皮がかちかち。むきにくいのでお湯につけながら放射状にむいていったら、こんなマリメッコみたいな柄になったのでした ヽ( ´ー)ノ  ぷ

ビタミンCは水道水の塩素を減らす効果もあるとか。柑橘の香りとともに中身もゆっくり楽しみましたとさ。カチカチくんがいたら試してみて!

IMG_8055.JPG
カチカチ八朔まだあり。今宵は違う形にチャレンジ! (`▽´)


Topics: 未分類 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc