Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 一という字 | Home | 富山のさかなキトキトフェア »

獺祭とふぐ

R0059653

毎年新春、都内某T 貸切で開催される『獺祭とふぐの会』。今年は1月8日でした。

T店12月は大人気で、あっと言う間に予約で埋まり、結局伺えずジマイ。というわけで久しぶりのT詣で!今年もよろしくお願いします。

R0059636

ラーラぱどの幸脇さんと編集部女子。

R0059648

獺祭・純米大吟醸 23%と39%

R0059664

乾杯!獺祭の会は若い女子が集まるのが特徴。一部怪しいオジさんもまじってますが。

R0059666

去年はパリでばったり会った一宏さん。開運の弥市さんも結婚したし、残る大物は君か!…と周りから言われるの巻。

R0059678

なかなか人気者!この調子で年内にGOしてほしいもんす。

R0059641

ふぐは山口から直送。ええ〜っと6人で食べるとすると…と、枚数を素早く数える。割り算し、隣の人が食べる枚数をチェックしながらいただく(笑)皆さん、枚数はリメンバーよ!

R0059640

その他の部位。

R0059656

白身の魚の上品ではかないおいしさは外国人にはわかりにくいと聞きます。ふぐの刺身の味もわかりにくい代表かも。

R0059662

ふぐのヒレでまつ毛に!迫力まつ毛

恒例のスピーチ

R0059709

奥にいるのは寺田好文さん。毎月第二木曜日にやるから 「二木の会」をプロデュース。会場はROCK AROUND THE CLOCK

R0059731

松崎晴雄先生と典子さん!

R0059726

めぐみちゃんも「ふぐのヒレでアゲアゲ〜☆」の図。

R0059772

フカヒレはお燗酒で。

R0059791

R0059823

今年こそ!

R0059896

幸せな一年に! Tの炎の親子もよい1年に!


Topics: 日本酒 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc