Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« が〜まるちょばケッチ!さん | Home | 臭いがキレイ三重セミナー2 »

臭いがキレイ三重セミナー1

R0060619

美し国・三重フェアで、畔蛸(あだこ)のカリスマしょっから漁師・北川聡さん!新丸ビルに登場。まったく寝ていないというのに元気。→民宿北川

●aff お宝!日本の郷土食

R0060602R0060610

珍味中の珍味!? アラハダのしょっから(これで30匹分相当)そして鹿の干物(もちろん自分で撃ったものを調理)

R0060627

別名あだこのキャンディーズ。右から北川さん、長野さん、上野さんです。今回は海女の正装でいらしていただきました。左はmusmusスタッフ嬢、キャンディーズと30近く離れていると思いますが、同じくらいにみえますね!? 美人トリオは明るく楽しく仕事もバリバリこなします。この方たちも寝ていないという。

R0060629

三重県鈴鹿から「うまい酒しかありません」安田屋のムーミンこと安田武史さんも駆けつけてくれました。

R0060631

準備した純米酒は、爆発酒と異名をとる「るみこの酒 特別純米活性にごり生原酒」

R0060632

「天遊琳 秘蔵純米酒 2003 」と「酒屋八兵衛 山廃純米吟醸 雄町 19BY」

R0060739

セミナー会場、端のほうにナゾのほっかぶりオトコも(笑)

●aff お宝!日本の郷土食

つづく


Topics: event, ご当地もの | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc