Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« オクマでデトックスランチ&マクロビオティックディナー | Home | 国頭村で「命薬の宿」講座 »

オクマに泊まる

今回の国頭村の宿泊先はJALオクマ。その昔、米軍保養施設だったところを改装した広大な敷地のリゾートホテルです。宿タイプはコテージにヴィラの2種。オクマとは地名の「奥間」から名付けられました。アクセスこちら。

IMG_1392.JPG

コテージは庭に面したテラスがついて、のんびりゆったりリラックス。この時期、外で過ごせるなんて冷え性さんにはパラダイス!

オクマでかわいいなあ〜っと思った植物は!

IMG_1410.JPG

こちら↑「とっくりやし」。まさにとっくりの形で愛嬌あり!

IMG_1394.JPG

敷地内にはハンモックも随所に。しかし今回もまた、ハンモックにも、海にも、リゾートにもまったくご縁なし〜。 その代わり、濃い人に会い、濃い経験させてもらってます!

IMG_1290.JPG

ひとりなのにツインベッド。素足に気持ちいいフローリングの部屋。smallハウスに住んでいるやまよの日常とはかけ離れた空間。

IMG_1409.JPGIMG_1413.JPG

ハイビスカスも赤、薄ピンクと咲いてます。1月ということを忘れそう。

IMG_1320.JPG

ブーゲンビリアの濃いピンクもきれいです。花はその土地の気候、風土をそっくり反映して咲く、当たり前のことに感心。


Topics: ご当地もの | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc