Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 色も形もさまざま | Home | 早くも11月! »

海へ山へ出張三昧!

パリから戻り、家が温まる間もなく、出張三昧。

s_201010291709384cca814235536

三重県では海へ行き、雨と寒さに震えながらヒオウギ貝を見て食べて、

s_201010281559304cc91f5211342s_201010281636184cc927f24fad1

天然ウバメガシの山を見て歩いて深呼吸して、惨状にも驚いて

s_201010282311324cc98494f15c0

ミカン畑に行って見て食べて…と

s_201010281417044cc907501da80

大雨の中、濃い〜二泊三日を過ごしたあと、

昨晩、船に乗って常滑入り。

またまた素敵な出会いが山ほど!!

R0056161R0056286

魅力的なもの作りの人たちにいっぱい会いました。素材の生かしようは本当にさまざまを痛感。

___________________________

出張前夜はRL秋冬展示会へ。その後、藤原謙次さんと六本木で日本酒。酒友→さかなのさけさんへ。

さかなのさけご夫妻と、カウンターつながりの徳田祐司さんと。撮影by細川美和子さん!

日本酒はいいな〜。

R0055866

s_201010261810394cc69b0f75e8eR0055857

藤原さんがいきつけの六本木の酒友さん

s_201010262250154cc6dc97c287fs_201010262254204cc6dd8cc8483

そして「さかなのさけ」へ

m_201010262257514cc6de5f8148f

翌朝7時10分の新幹線だったので早々に失礼するの巻。

s_201010262308084cc6e0c86c92d

26日にお会いした蔵元さんです。丸本酒造の鈴木さん!

s_201010262319234cc6e36be2219s_201010262311324cc6e194cb5d3

石川県は福光屋さんと岡山の御前酒さんです。どちらも純米酒をありえない安さで提供。革新ですね。

R0055864

田中さ〜ん!またゆっくりお邪魔します。


Topics: shop, 日本酒 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc