Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« ぽってり陶器にヨーグルト | Home | アーティチョークの食べ方 »

こんにちは寿司!?

R0052864

サンタンヌ通り=通称”日本人通り”には、日本食の店がたくさん。面白いのでウォッチング★

R0052872

虎屋。といっても甘くはない

R0052873

ラーメン屋もたくさん。こちらはラーメンひぐま。日本にいるみたいです。

R0052876

夜もふけたというのに、にぎわってます。日本人以外で。

こちらは( ゜3゜)ノ

R0052875

お寿司屋さん。店名が

「こんにちは寿司」!


ひざかっくん ヽ( ´ー`)ノ


日本人通りからちょっとはずれたエリアを歩いたら

R0041255

日本語表記がある中華料理屋さんのメニュー発見。

R0041250

イタメモノですと! 懐かしの日本語だ。

はいはい、チャーハンに

42番、半チーハン!

まぬけだよっ  ̄O ̄)ノ

R0041252

そして48番

特別でしたのチャーハン


ヽ( ̄∀ ̄)ノあちゃ

さぞやスペシャル!

R0041253

ブロシェットとは焼鳥のこと。その説明が


「刺し連ねて燃やします」


(´□`)/ 燃やしちゃいかんよ

R0041254

16番「ギ味噌ラーメン hot」

ん?


「ネ」はどうしたっ!?

R0041260

店の名前は「稲の香」という。

なんと、日本食レストランを名乗っていた(驚)

パリには、こうした日本人不在の日本食店がとっても多いそうです。焼肉寝てるし。


Topics: ご当地もの | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc