Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 虫の話その2。熨斗目斑螟蛾 | Home | 四角い蚊取り線香 »

伊藤 環さんの器

R0046482

7月10日の土曜日、エポカ ザ ショップ銀座「日々」

R0046477

伊藤 環さんの個展がありました。

R0046475

環さんです! 今、全国のギャラリーから引っ張りだこ。センス抜群。人柄最高。

R0046484R0046490

毎回、チャレンジあり。(右)長方形の花器。

R0046504

須恵器にルーツがあるという器。

R0046505

シンプルな色とフォルム、手ざわり。温かさあり。

R0046509

なにをのせようか、うずうずしてくる器なのです。

R0046479R0046495

今や一児のパパ。うちのテーブルがこれだったら…と思うほど!楽しいアイテムいっぱいの環さんの器。

R0046515

サンキライの緑の蔓、白花がそえられた花器。「日々」さんのお花のセンス、素敵でした。

伊藤 環さんの器はこちらで→SHOP

今回購入した器は「リム鉢」です。

IMG_6451IMG_6453

肌あい、そして形に一目惚れ。

いろいろ入れて楽しみました。

豆腐、心太など、白いもの、透明なものを入れるとそれは涼やか。

IMG_6504IMG_6556

(左)畔蛸の岩牡蠣イタリアン冷製(蒸し岩牡蠣+ケッパー+オリーブオイル)

(右)茄子の塩もみと香味野菜、シラスのさっぱりポン酢あえ

IMG_7381

父作のレタスと玉ねぎに、gaiaで買った無茶々園の柑橘の実をほぐして+焼き鮭、生の菜種油を入れたサラダ。当たり前のものがちょっといいものに見える環さんの器でありました。

20080611のblog


Topics: shop, うちのロングセラー, | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc