Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 和歌山にて。とろろ庵 | Home | 尾鷲ホテルフェニックス »

和歌山にて。卵焼き定食ほか

和歌山話その3。とろろ庵の帰り、てくてく歩いていたら

R0044764

とある蕎麦屋さんのショーウィンドウ

R0044763

私の実家、境港の蕎麦店で定番の「釜揚げそば」がありました! へ〜。釜揚げそばって太平洋側にもあるんだ…と。

R0044765

お蕎麦屋さん、定食も多種あり。オムライスもあり! 結構安いじゃありませんか。町の愛すべきお店なんでしょう。

おや? 黄色い定食がある。

R0044767

なんと玉子焼き定食! 意外にありそうでナイ?

R0044769

てくてくホテルまで夜、散歩。和歌山の夜はこうしてふけていく…。

R0044762

立ち飲み?楽しそうなお店発見。和歌山なのになぜか喜多方の「奈良萬」が大きく。蔵元さんに聞いたらここは酒屋さんが経営とか。ほ〜。

R0044771

外観がシブすぎる店。インフォメーションまったくナシ。これで入ったら勇気ありすぎ。

R0044774 R0044775

おっ。「洋子」呼ばれてる? 「ぶぶ漬けスナック たんき」すぐ怒るんかい。

R0044776

韓国料理の「じゃがいも鍋」ってどんなの〜?

ひと晩じゃもったいない!? 和歌山Nightでありました。



Topics: shop, ご当地もの | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc